« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月17日 (火)

御礼&次回告知♪

御礼&次回告知♪

椿です☆

港のイベント、参加されたみなさま おつかれさまでしたー!

ブックマーク、おかげさまで すぐなくなってしまいました。スペースまで足を運んでいただいたのに、完売後だった皆様ごめんなさい…。(;_;)
ぶっちゃけ売れないと思ってたりしましたので ホッとしつつも、申し訳なかったです(>_<)。

次回・11月のライブではしっかり持っていきますので!またよろしくおねがいいたしますー★

一枚一枚、愛情こめてつくらせていただきました。
だからなんか、娘をヨメに出したみたいな気分で…(笑)
ほんとにみんな、素敵な方の元にお嫁にいけてよかったね…!と思っております。
みなさまどうぞ、かわいがってやってくださいね。

そして、次回ライブの前に 今回はもうひとつ。
↓↓↓

学園祭に参加します!

大学内での、一次創作オンリーイベントです☆

児玉・椿、ともに新作を用意して参加予定です。
お時間ある方は、ぜひ!お祭りを楽しみがてら 遊びにいらしてはいかがでしょうかvv

実は私、自分の学校以外の学祭とか行ったことがないので、
ひそかに今からワクワクしていたり…♪(笑)

わーい!おまつりおまつり!
『学園祭』って響き、むしょうにワクワクしませんか?
私だけですか?笑( ̄□ ̄;)

********
『一次創作オンリーイベント 創 』

●日時●2006年11月5日(日) 11時〜15時

●場所●愛知淑徳大学星ケ丘キャンパス 13C教室
(地下鉄星ケ丘駅下車 3番出口を出て左折 徒歩5分)

********

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2006年10月13日 (金)

スペースナンバー

スペースナンバー

椿です☆

10月15日のコミックライブ名古屋・ スペースナンバーは『K58』でございます。

参加される方は是非お立寄りくださいませー♪

お会いできるのを楽しみにしております☆

…さーて 準備準備! (まだやってます・・笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

今月の見本です♪

今月の見本です♪

椿です。

さて。遅くなりましたが(>_<)

今月のライブでは “読書の秋”! ってことで

『メイドさん☆ひとことブックマーク』 ですvv

一枚一枚手作りなので、少数ですが…。(>_<)

図柄やメッセージは、一枚ずつ違うものになってますので、
是非みにいらしてくださいね☆

このメイドたちが、毎日の読書のお供をさせていただけたら嬉しいな…と♪。

今これを読んでくださってるお客さまの、お気に入りの一枚があるとよいのですが…!(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

コミックライブ10 月

椿です。

今月も参加します♪
15日ですね☆

今回は、出版物とは別に ちょっとしたグッズを作ろうと思ってます!

…一回やってみたかったんです、“グッズ”…。あは(笑)♪

詳細は来週おしらせ致します★
もう少しだけおまちください…♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »