« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月19日 (火)

★ありがとうございましたー!★

★ありがとうございましたー!★

椿です。

遅くなりましたが、コミックライブに参加されたみなさま お疲れさまでしたー!

そして スペースに足を運んでくださった方々…
ほんとにありがとうございましたー!!(>_<)

やっぱりライブはよいですねー…。(;_;)
スペースに足を運んでくださるみなさんのお顔をみると、ほんとに力が出る感じです。
もっとおもしろいものつくれる人になるぞーっ!って、気合いが入ります。

いっつもすごく緊張するんですが、それでも
あぁまたきたいな・って。
そう思えるのは、ほんとにみなさんのおかげです。
ありがとうございます…。(>_<)

あと、ライブでは
創作スペースで、作家のみなさんとお話させてもらえることも
とっても刺激になって…。

みなさん『職人!』って感じで そのなかに自分が混じってるのが恥ずかしくもあるのですが(>_<)、

いろいろ感想やアドバイスいただけて、すごく勉強になりました。

(お話させていただいたスペースのみなさま、ありがとうございました…!)

『みなさまにみていただくこと』って、ほんとに大事だーって痛感しました。

ヘナチョコで恥ずかしいけど 見ていただくことではじめて、
傷がカサブタになるような。(表現おかしいかな…笑)

いつも目標は『前作よりレベルアップで!』

またみなさんにお会いできるのを 楽しみにしています!

…私も、みなさんに楽しみにしてもらえるように がんばります(笑)。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年9月17日 (日)

コミックライブ9月

コミックライブ9月

明日のコミックライブに持ってゆく新作、できました!

愛と気合いだけはてんこもりの一冊になりました!(笑)。

ライブに参加される方は 是非お立寄りくださーい☆

スペースナンバー『H41』です。

画像の切り抜きメイドさんが、きちんと表紙になってお出迎えしてる予定です♪(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2006年9月10日 (日)

カウントダウン中(椿)

カウントダウン中(椿)

今月のライブまであと一週間! ですね…(>_<)!

ま まだ下書きも終わってない…
ぁぅぁぅぁぅ…。

がんばれ自分。(毎回言ってる…。)

ところで、メイドさんが着てる黒いワンピースって 正式名称なんていうんですか?(・・?)

ワンピース?ドレス??

ご存じの方教えてください(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »