« 続編書いてます 報告★ (ひな) | トップページ | ひとりごとっ!(椿) »

2006年8月22日 (火)

ガーン!(椿です…。)

お知らせ遅くなってしまいました!申し訳ないです(>_<)

次回のライブ参加は9月予定となりました☆

ほんとは7月の時点で、『できれば8月〜』と思っていたのですが、 8月のライブ日がどうしても都合悪くて…(>_<)

それで今月は不参加とさせていただいたのですが

今日になってその日の予定が空いた! 参加出来るじゃん!!( ̄□ ̄;)!!

ガーーーンです…(涙)。

でもどっちみち、多分今月は間に合わなかったな…(; -_-) 8月はほとんど風邪ひいてたので(涙) うぅ…。

久しぶりに熱が出ちゃったりして。

夏風邪ひくなんてナントカさん決定ですね、私!

予定も空いてしまったことだし、今月のライブはお客さんとして遊びにいこうかなぁ…。

実は、サークル参加以外でライブに行ったことないんです。私。 (今気付いたよ…笑。)

ゆっくり見てまわって、闘志をメラメラさせたりしようかな(笑)。 ほかのサークルさんみると、自分もがんばらなきゃ!て思うんですよね♪

…あ。 考えてたら、それだけでメラメラしてきました!(笑)

お絵描きしてから寝ます!

おやすみなさい!☆

|

« 続編書いてます 報告★ (ひな) | トップページ | ひとりごとっ!(椿) »

コメント

みつださま☆
ありがとうございますー♪

まだまだ試行錯誤しているのですが(>_<)
今回は、見た目も可愛い本ができたらよいなーっなんて思っておりまして…

あぁーすでに時間が足りないーー…(;_;)

投稿: 椿 | 2006年8月31日 (木) 01時25分

体調を崩されていたのですね。


しっかり体を休めて、ついでに充電もして、

ぜひ納得のいく作品をつくりあげてください。


次の機会を心待ちにしてます。


それではー。おやすみなさいませー(^O^)/

投稿: みつだ | 2006年8月26日 (土) 02時08分

ありがとうございます!
ありがとうございます!(>_<)

が…がんばらなくっちゃですね!

私はチョコチップアイスが食べたいです(笑)。

投稿: 椿 | 2006年8月25日 (金) 02時30分

次回を楽しみにしていますね。まだまだ暑いけどムリせずがんばってください(^ ^)/

投稿: 抹茶アイス食べたい | 2006年8月24日 (木) 15時50分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47146/3164050

この記事へのトラックバック一覧です: ガーン!(椿です…。):

« 続編書いてます 報告★ (ひな) | トップページ | ひとりごとっ!(椿) »