« おひさしぶりでございマス…(>_<) | トップページ | ガーン!(椿です…。) »

2006年8月 4日 (金)

続編書いてます 報告★ (ひな)

コーラス本誌で連載されていた『ハチミツとクローバー』が完結しました。

単行本派の方も多いと思うので、詳細は書きません。

ただ、

物語をスタートさせた人にしか果たせない責任をきちんとまっとうされていて、

本当に素晴らしいと思いました。

 

私が、

短くも長くもない今までの中で書いた小説の中には

未完のまま止まってしまってるものも たくさんあります。

 

初めて書いたファンタジーは、小学6年生のときのものです。

 

それから、昭和文学ぶってみたり、恋愛小説だったり、童話みたいなものだったり・・・

 

いつも、私を優しく抱きしめてくれた 物語 という存在に

まっすぐ向き合って 感謝を伝えなくちゃ と思います。

そういう気持ちで、今、戦うメイドたちを書いています。

 

 

楽しいです。

なんかちょっと全然ダメだーーー てなるときもあるんですけど

すっごく楽しいです。

 

この長い長い 頭の中の妄想を どれだけの時間かけて 形にするんだろう・・・

て思って、

きゃーーー てなってたりするんですけど

 

幕を上げたからには、下ろす時を迎えるまで

 

がんばりたいです。

また詳しくは後日。

  

|

« おひさしぶりでございマス…(>_<) | トップページ | ガーン!(椿です…。) »

コメント

あたしも楽しみにしてます!!
うふふーv

あたしも精進するからねっ!(>_<)

投稿: 椿 | 2006年8月 6日 (日) 15時08分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47146/2932472

この記事へのトラックバック一覧です: 続編書いてます 報告★ (ひな):

« おひさしぶりでございマス…(>_<) | トップページ | ガーン!(椿です…。) »