« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月24日 (木)

ひとりごとっ!(椿)

ひとりごとっ!(椿)

『いぬかみっ!』観てました。 スキー☆

なでしこちゃん好きです! コスしたいよー!とすら思うよ!。ううぅぅぅ。

椿、ピンク髪のキャラに弱いのです!!(笑) 自分でやるのは恐ろしく似合わないんだけど!(>_<)

そんでもって

…ひなに、ともはねちゃんやってほしかったり(笑)。

おやすみなさーい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

ガーン!(椿です…。)

お知らせ遅くなってしまいました!申し訳ないです(>_<)

次回のライブ参加は9月予定となりました☆

ほんとは7月の時点で、『できれば8月〜』と思っていたのですが、 8月のライブ日がどうしても都合悪くて…(>_<)

それで今月は不参加とさせていただいたのですが

今日になってその日の予定が空いた! 参加出来るじゃん!!( ̄□ ̄;)!!

ガーーーンです…(涙)。

でもどっちみち、多分今月は間に合わなかったな…(; -_-) 8月はほとんど風邪ひいてたので(涙) うぅ…。

久しぶりに熱が出ちゃったりして。

夏風邪ひくなんてナントカさん決定ですね、私!

予定も空いてしまったことだし、今月のライブはお客さんとして遊びにいこうかなぁ…。

実は、サークル参加以外でライブに行ったことないんです。私。 (今気付いたよ…笑。)

ゆっくり見てまわって、闘志をメラメラさせたりしようかな(笑)。 ほかのサークルさんみると、自分もがんばらなきゃ!て思うんですよね♪

…あ。 考えてたら、それだけでメラメラしてきました!(笑)

お絵描きしてから寝ます!

おやすみなさい!☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

続編書いてます 報告★ (ひな)

コーラス本誌で連載されていた『ハチミツとクローバー』が完結しました。

単行本派の方も多いと思うので、詳細は書きません。

ただ、

物語をスタートさせた人にしか果たせない責任をきちんとまっとうされていて、

本当に素晴らしいと思いました。

 

私が、

短くも長くもない今までの中で書いた小説の中には

未完のまま止まってしまってるものも たくさんあります。

 

初めて書いたファンタジーは、小学6年生のときのものです。

 

それから、昭和文学ぶってみたり、恋愛小説だったり、童話みたいなものだったり・・・

 

いつも、私を優しく抱きしめてくれた 物語 という存在に

まっすぐ向き合って 感謝を伝えなくちゃ と思います。

そういう気持ちで、今、戦うメイドたちを書いています。

 

 

楽しいです。

なんかちょっと全然ダメだーーー てなるときもあるんですけど

すっごく楽しいです。

 

この長い長い 頭の中の妄想を どれだけの時間かけて 形にするんだろう・・・

て思って、

きゃーーー てなってたりするんですけど

 

幕を上げたからには、下ろす時を迎えるまで

 

がんばりたいです。

また詳しくは後日。

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »