« 五月のお知らせ!(椿) | トップページ | スペースナンバー(ひな) »

2006年5月18日 (木)

合同本告知ー。(椿)

五月のコミックライブで、他サークルさまと合同で「メイド本」を出しますです!

その詳細を少しばかり。

こちらがその素敵サークルさま★ ↓

http://www.mecha.ne.jp/~xiao/

こちらの、藤田ひろゆき様と メイド愛満載!!な一冊を予定しております(笑)。

全部で30ページくらい?

漫画あり、四コマあり、イラストあり。どっからみてもメイドメイドメイド!の予定です(笑)。

藤田さんの描かれるメイドさん めっちゃかわいいんですよ・・・。(>_<)

あー 楽しみだわーーー(うっとり)

・・・・・・・・って! 自分もがんばらなきゃーーーーー(汗汗)

五月のライブ、ぜひ足をお運びくださいませ★

|

« 五月のお知らせ!(椿) | トップページ | スペースナンバー(ひな) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47146/1843432

この記事へのトラックバック一覧です: 合同本告知ー。(椿):

« 五月のお知らせ!(椿) | トップページ | スペースナンバー(ひな) »