« できました!(椿) | トップページ | 完売御礼!(椿) »

2006年5月29日 (月)

(>_<) ・・(ひな)

今回の港、風邪で欠席でした・・><

  

ぁあーーー もー、こんなんばかりですね。。。

もっとしっかりします! 

 

今回は椿ちゃんが 一緒にメイド服で売り子さんしよーよー♪

とか言ってくれてて、はりきっていただけにショックです・・

  

椿ちゃんのメイド姿を見れなかったコトとか かなりショックです・・・(T_T)

 

 

小説サイトですが、まだいちばん最初のページ(index ?)しかUPできてません。。

しかもそれもなんか画像とか表示されないらしく

イベント(?)とかもうまくできてないっぽいです。

 

サイト作りについては

ページとページのつなぎ目とか、リンクの貼り方とか

なにより小説をUPするためのソフトの使い方がちんぷんかんぷんです・・

本をもっとしっかり読まなくちゃ・・と思いつつ

 

もーいっそ、ブログで小説をUPしてったらいいんじゃないかなぁ・・・

 

とか考えてます。(このブログとは別で。)

 

WEB日記を使ってエッセイを連載してる方がいたのを見て、

そういうのもありなんだっ♡ て思ったので、そういう形式でスタートするかもしれません。

 

もーHTMLとかも、最近やっと言葉の意味を理解したレベルなので、

カッコ良く とかは置いておこうかな・・て (笑) 

 

ちなみに

何っにも無いですけどアドレス ↓

 『*風花*』

 http://www008.upp.so-net.ne.jp/tama_hina/

ほんとに何にもないです(--;)

何かUPしたらこちらに書きますので。

 

ぁー、コメントのお返事遅くなりましたが書きました!

ありがとうございます!!

|

« できました!(椿) | トップページ | 完売御礼!(椿) »

コメント

身体はよくなられましたか?

>画像とか表示されないらしく

プロパティみてみたらアドレスのところに「HP素材」ってかいてあったのでそこを別のアルファベットのもの(漢字とか使ってると表示されません。)置き換えたら表示されるとおもいますよ。

違ってたらごめんなさい。

投稿: 藤田 | 2006年6月 2日 (金) 19時52分

みつださん、ありがとうございます!

体力つけつつ、ゆっくりすすみたいと思いますー(^-^*)

投稿: ひな | 2006年6月 2日 (金) 18時16分

二人そろってのメイドさんが見れなくて残念でしたけど、

無理はいけません。


しっかり身体を休めて、またの機会に二人そろった姿を見せてくださいね。

投稿: みつだ | 2006年5月30日 (火) 07時02分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47146/1989657

この記事へのトラックバック一覧です: (>_<) ・・(ひな):

« できました!(椿) | トップページ | 完売御礼!(椿) »