« 下書きカオス(椿) | トップページ | (>_<) ・・(ひな) »

2006年5月28日 (日)

できました!(椿)

できました!(椿)

ご報告遅くなってしまいましたが!(>_<) 合同メイド本完成しました!☆

『Magnolia』というタイトルになりました。 マグノリア。私のなかで“メイドさん”のイメージのお花の名前です。 可憐で上品… そんなイメージなのですが、 あんまりそういうメイドさんは出てきません…(笑) すみません(>_<)

でもでもメイド愛には満ちあふれた仕上がりになりましたよ! 漫画、4コマ、イラスト、と盛り沢山!ぜひともごらんください。

画像は今回の表紙ではないんですが (表紙は藤田さん作の美少女メイドさんです!!^-^)、
展示用(?展示しないかもですが;)に数点もっていこうかなーと思っているカラーイラストです。

ご希望の御方がいらっしゃったら(ぃ…いるのかな?汗) ささやかではありますが、おまけとして差し上げますので、 当日会場にて、お気軽に声かけてくださいなー☆

|

« 下書きカオス(椿) | トップページ | (>_<) ・・(ひな) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47146/1966283

この記事へのトラックバック一覧です: できました!(椿):

« 下書きカオス(椿) | トップページ | (>_<) ・・(ひな) »