« (>_<) ・・(ひな) | トップページ | おひさしぶりでございマス…(>_<) »

2006年5月30日 (火)

完売御礼!(椿)

完売御礼!(椿)

遅くなってしまいましたが 日曜のコミックライブに参加されたみなさま お疲れさまでしたー!

そしてスペースに足をはこんでくださったみなさま(>_<) ほんとにありがとうございました…! かまってくれてうれしかったです(;_;) ぅぅ… みなさまええ人達や…。

おかげさまで今回用意させていただいた合同メイド本、完売いたしました! ぱちぱちぱちぱち…。

(売り切ってしまってから、表紙画像とりわすれてたことに気がついたので 表紙画像がなくてスミマセン…。ぅぅ。>_<)

ワタクシ椿、はじめて他サークル様との合同本・というものをやらせていただいたのですが… 大変よい経験になりました。

今回の企画を提案してくださった藤田様。 この場をお借りしてもう一度お礼をば…。ありがとうございました。

いつも会場ではすっごく緊張するんですが…、 でもやっぱり ライブってよいなー…って思うんです。毎回。

手にとってくださる方のお顔がみられたり、お話できるのも嬉しいし たくさんの作り手さんたちからも刺激をいただけるのも嬉しいです!

今回もたくさんの人たちとお話できてうれしかったなぁ。

んで、今回自覚したのは 私はほんとに『本創り』が好きだなぁ ってこと。

作品をつくるのはもちろんだけど、私はそれプラス(いや、それ以上に?) “本を手作りする”こと自体が好きなんだなぁ って。

表紙デザインやあとがきページや… そういう全部含めて、 まるごと一冊、愛情こめてつくったものを手にとっていただける・ってこと。 すごい幸せに思うんです。

まさに“我が子”!みたいな…(笑)。

なので本づくりはずっと続けていきたいし、 ライブっていうナマの現場にも、私はこれからもできるだけ参加していきたいと思ってます(^-^)*

今はまだまだ、全然ヘナチョコだけど(>_<)

私はいつか、自分の本を買ってくださった方が「この本は大事にしたいなぁ」って思ってくれるような そんな本をつくれる人になりたいです。

部数の少ない手作り本との出会いって、まさに一期一会ですよね。

私も会場で、素敵な本と出会えると ほんとにうれしいですもん♪

だから私も、 私の本と出会った人に、 “これと出会えてよかった!ラッキー!”って少しでも思っていただけるように もっともっと努力したいな・って思いました。

…なんかうまく書けないんだけど(;_;) 望みは高く! 目標かかげてみました(笑)。

なんか自分のなかで、決意表明しておきたい気分だったんです。 私、今日誕生日なんで!節目ですね!(笑)。

どうか成長に期待…してください(>_<)!

|

« (>_<) ・・(ひな) | トップページ | おひさしぶりでございマス…(>_<) »

コメント

>藤田さん
ありがとうございましたー!
楽しかったです(>_<)
これからもいろいろと教えてください、先輩(笑)。

>ゆずさん
おぉー!コメントありがとうございますっ

ちょうど席はずしててすみませんでした。
ラスト一冊!だった方ですよね? お顔覚えてます(^-^)笑

スペースの勘違いエピソードも、藤田さんからうかがってました(笑)。
実は私も、よく目があうなー?なんて思ってたんですが そういうことだったんですね!(笑)

読んでいただけてうれしいです。
これからもがんばってゆきたいと思っておりますので
またの機会にもぜひ遊びにきてください☆
ありがとうございました!

投稿: 椿 | 2006年6月 6日 (火) 01時00分

こんにちゎ。
遅くなりましたけど先月のライブお疲れ様でしたっ
当日、はお出掛け中に、呼び戻して頂いて申し訳ございませんでした。
合同誌、藤田さんのスペースでは既に完売されてたようですが、
なんとか購入できて良かったです~。藤田さんの方は絵が上手ですし
椿さんのほうはテンポよく読めましたっ。漫画描けるって言うのは
羨ましいです…('¬'*)

当日色々ありましたが、次回からも頑張って下さい(・`ω・)b
(藤田さんのスペースと勘違いしてて、『?』だっとは言えない…)

投稿: ゆず | 2006年6月 5日 (月) 03時17分

遅くなりましたが…。こちらこそ有難う御座いました。
機会があればまた宜しくお願い致します。

投稿: 藤田 | 2006年6月 1日 (木) 20時54分

会場ではありがとうございました!心強かったですー(>_<)

これからも楽しみながら、がんばりますー!☆

投稿: 椿 | 2006年5月30日 (火) 10時21分

日曜日はおつかれさまでしたー。

完売おめでとうございます。


一人で参加だとなかなか不便なことも多いと思うんですが、本が完売できるとそんなことどうでもよくなっちゃいますよね。


今日お誕生日なんですね、おめでとうございまーす(^O^)/

投稿: みつだ | 2006年5月30日 (火) 06時57分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47146/1993026

この記事へのトラックバック一覧です: 完売御礼!(椿):

« (>_<) ・・(ひな) | トップページ | おひさしぶりでございマス…(>_<) »