« これから (ひな) | トップページ | 合同本告知ー。(椿) »

2006年5月15日 (月)

五月のお知らせ!(椿)

五月のライブでは 他サークルさんと椿の合同で、『メイド本』を出します☆

詳細はまた後日アップする予定ですが 椿、かなり気合い入ってます!

“メイドさんが好きだ!大好きだ!”って気持ちをぶつけまくりながら(笑) 現在鋭意製作中です。

今回は漫画でなく、イラストが中心になる予定なんですが(私のページは・です。) いろーんなタイプのメイドさんを描きたいなぁ…♪と思っておりますので、 『こんなメイドさんがみたい!』などご要望ございましたら、ぜひコメントおねがいします!(>_<)

イラスト中心の予定ですが、ちょっと漫画も入るかなー…?

あれこれ考えてると、どんどん欲が出てきちゃって 結果 自分でハードル高くしちゃう…(笑)。

でも思いついたらやっぱり、どうしてもやりたくなっちゃうんですよねー(;-_-)

今回は素敵絵師さんとごいっしょできるので、私自身も今からワクワクです☆ 楽しみだなー♪

どうかご期待ください(>_<)

|

« これから (ひな) | トップページ | 合同本告知ー。(椿) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47146/1801290

この記事へのトラックバック一覧です: 五月のお知らせ!(椿):

« これから (ひな) | トップページ | 合同本告知ー。(椿) »