« 合同本告知ー。(椿) | トップページ | 下書きカオス(椿) »

2006年5月22日 (月)

スペースナンバー(ひな)

今月も

コミックライブ in 名古屋 にサークル参加致します!

もう来週ですねー!

『みずたま同盟』のスペースナンバーは

K-18 です。

 

今回は椿ちゃんが素敵サークルさんと合同でメイド本を出すということで!

私もすっごくたのしみにしてます★

ちょこっとだけ椿ちゃんのイラスト見せてもらったんですけど

かわいかったですvv 

萌えっ子な感じですvvv

 

基本的に、椿ちゃんの絵がとても好きなので

彼女の描くメイドさんをいっぱい見れるのが単純に嬉しいです♪(笑)

藤田さんの洗練された絵も好きなので 2倍楽しみ!

(前に出してらしたメイド&メガネっ娘本とか、もーーvv)

 

皆さんも必見!と思います。

 

 

 

ちなみに私の方はといいますと

短編を1つ書けるかなぁ・・・ ムリかも・・?

な感じです。

 

できればライブ当日までに小説サイトをOPENさせたいと思ってるので

現在、そちらに掲載する作品を鋭意制作中★ です。

そのため、今回のイベントに向けた作品 

というのを書く時間が作れそうにないのですが、

もしかしたら、配布用にサイト掲載作品を持ってくかもです。

 

メイドものじゃないぽいですけど・・(^^;)

 

|

« 合同本告知ー。(椿) | トップページ | 下書きカオス(椿) »

コメント

氷山さん、応援コメントありがとうございます!
もっとがんばりたいと思いますー><

七瀬さん、お忙しいと思いますけど私みたいに風邪ひいたりしないように気をつけてくださいね。笑;
ライブは楽しい場所ですので、お時間ができたら是非☆

投稿: ひな | 2006年5月29日 (月) 22時34分

いつか都合をつけて行きたいです。

投稿: 七瀬 | 2006年5月24日 (水) 04時58分

今月のイベントは都合により欠席ですが
小説とサイト制作頑張ってくだサーーーーーーイ!!

投稿: 氷山 一角 | 2006年5月23日 (火) 03時07分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47146/1898917

この記事へのトラックバック一覧です: スペースナンバー(ひな):

« 合同本告知ー。(椿) | トップページ | 下書きカオス(椿) »