« メイド小説新刊情報!(椿) | トップページ | これから (ひな) »

2006年4月23日 (日)

ありがとうございました!(椿)

ありがとうございました!(椿)

ソッコーですが!(笑) 今日のライブに参加された方 お疲れさまでした★

そして、スペースに足をはこんでくださったみなさま! 本当にありがとうございましたーーー(>_<)

今回、ワタクシ椿も一冊出させていただいたのですが…… やっぱり本つくるって楽しい!と実感しました。

力不足を痛感することが山盛りだったけど、 でもいろいろと、発見も多く 収穫も多く…。

書きたいことがたくさんあるんです!…が。

また明日にでもアップします。

なぜなら…。

眠くて気絶しそうなので…(笑)。

眠すぎて行動がヤバいんですよー。 コレ、携帯から更新してるんですが ここまでくるのに 『全消去』4回と、『電源オフ』1回やりました…(−_−;) ナニヤッテンダー!

そんなわけで今日はこのへんで。

『みなさま本当にありがとうございましたー!o(^-^)o』

|

« メイド小説新刊情報!(椿) | トップページ | これから (ひな) »

コメント

おいでくださいましてありがとうございましたー!

ブリーチ、まだ勉強中で…すみませんでした(−_−;)
今読んでみたい漫画ナンバー1です!(遅いよ自分!笑)

そして…
感想ありがとうございます!(>__<)
メッセージありがとうございました!

投稿: 椿 | 2006年4月26日 (水) 00時54分

日曜日は変なカッコで現れて申し訳ありませんでしたー。

ところでお母さんのキャラが大好きです。アメリカに帰っちゃうのが惜しい感じです(笑) ボケとツッコミの具合がいい感じで楽しく読めました。続刊期待してます~。

投稿: 杏兄 | 2006年4月25日 (火) 23時57分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47146/1509824

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!(椿):

« メイド小説新刊情報!(椿) | トップページ | これから (ひな) »