« ありがとうございました!(椿) | トップページ | 五月のお知らせ!(椿) »

2006年4月25日 (火)

これから (ひな)

遅くなりましたけど、

日曜日のコミックライブに参加された方、お疲れ様でした!

そしてサークルスペースまで足を運んでくださった方、ありがとうございました!!

 

ぇと。

今回の新刊を見てくださった方は、

そのページ数のあまりの少なさに、驚かれたり呆れたり・・されたことと思います。

今回、新刊を出すにあたって、私の中には目標があって、それは

「キャラクターがきちんとわかるように描く」ということ。

それについて納得できるように書けたという結果が今回。

 

ちなみに前回の目標は「“ここまでは”て決めているシーンまで書き切る」ことでした。

読み返すと表現に雑さを感じます(。。;) 

なんというか、あちら立てればこちら立たずなんです。。

つまり全っ然力不足(>_<)なんです。

ライブ会場にて、他のサークルさんを見てまわってきました。

オリジナルのサークルさんを中心に。小説サークルさんとかマンガサークルさん。

いっぱい覗いてきました♪ 素敵サークルさんがたくさんありましたーーvv

 ライブってすごい!

 

それで思ったのは、やっぱり私はまだここに来ていいレベルじゃないんだなぁ・・・ てこと。

もちろん自分の中で 精一杯がんばった! て思ってるし、

自分で納得して本を作って売っていたんだけど、

やっぱり甘えてたとこもあるんじゃないかなーって思ったんです。

他の方たちのレベルの高さや、自分の立てた目標への達成度を実感して。

  

 

ゴールデンウィーク中に小説サイトを作ろうと思います。

そして当分は、このサークルで私が書く小説については

そのサイトでの活動を活動としたいなと考えてます。

「みずたま同盟」としての活動全般については、

椿ちゃんともっと相談して詳細イロイロ決めていくつもりですが、 

とりあえず ☆決意表明☆ として。

   

なんだか長くなってしまいましたけど、これからもがんばりますので

良かったら見守ってやってください! 

児玉ひな 

|

« ありがとうございました!(椿) | トップページ | 五月のお知らせ!(椿) »

コメント

返事がものすごく遅くてごめんなさいーー><

黒月さん、励ましのお言葉ありがとうございます!!
本当に、そのとおりですよね。
書くことへの情熱は、たぶん失くさないでいられると思います。
けっこうしつこい性格なので(笑)

気持ちが前に向いていれば、立ち止まったりも悩んだりも、
ありなんじゃないかなって思ってます。
今は、いろんなサイトさんを巡って、
パワーを吸収しつつ、自分のサイトのイメージを固めてます。

じつは物書きの先ぱいだったなんて!
今度じっくりお話を聞かせてください!!


杏兄さん、
会場では素敵なお姿を拝見できて良かったですー。
キャラ知らなくてすいません。。
でもお似合いでしたよ!

はい!がんばりまっす!
ありがとうございます。

投稿: ひな | 2006年5月14日 (日) 22時28分

日曜日はどもでした。

こちらはこちらでバタバタしててサークルスペースには遅れて行ったので売り切れてて残念でした~。

決意表明!頑張ってください。期待してまっせ!

投稿: 杏兄 | 2006年4月26日 (水) 00時01分

23日はおつかれ様でした。
残念ながらイベントに行けませんでした……

物書きという人種は、始めたばかりの頃はそーやって悩むものなんです。
悩んで悩んで悩みぬいてください。
もし挫折しかけても、それでも続けていこうという意思があれば、いつかきっと目覚めるはずですよ。
「書きたい」「読んで欲しい」と思う熱い心だけは失くさないでくださいね。


大昔、挫折した人間が言っても説得力のカケラもありませんな!!あはははは!!(マジメなこと言っても最後は落とさないと気が済まない難儀な性格……)

投稿: 黒月 | 2006年4月25日 (火) 23時08分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47146/1549629

この記事へのトラックバック一覧です: これから (ひな):

« ありがとうございました!(椿) | トップページ | 五月のお知らせ!(椿) »