« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月25日 (火)

これから (ひな)

遅くなりましたけど、

日曜日のコミックライブに参加された方、お疲れ様でした!

そしてサークルスペースまで足を運んでくださった方、ありがとうございました!!

 

ぇと。

今回の新刊を見てくださった方は、

そのページ数のあまりの少なさに、驚かれたり呆れたり・・されたことと思います。

今回、新刊を出すにあたって、私の中には目標があって、それは

「キャラクターがきちんとわかるように描く」ということ。

それについて納得できるように書けたという結果が今回。

 

ちなみに前回の目標は「“ここまでは”て決めているシーンまで書き切る」ことでした。

読み返すと表現に雑さを感じます(。。;) 

なんというか、あちら立てればこちら立たずなんです。。

つまり全っ然力不足(>_<)なんです。

ライブ会場にて、他のサークルさんを見てまわってきました。

オリジナルのサークルさんを中心に。小説サークルさんとかマンガサークルさん。

いっぱい覗いてきました♪ 素敵サークルさんがたくさんありましたーーvv

 ライブってすごい!

 

それで思ったのは、やっぱり私はまだここに来ていいレベルじゃないんだなぁ・・・ てこと。

もちろん自分の中で 精一杯がんばった! て思ってるし、

自分で納得して本を作って売っていたんだけど、

やっぱり甘えてたとこもあるんじゃないかなーって思ったんです。

他の方たちのレベルの高さや、自分の立てた目標への達成度を実感して。

  

 

ゴールデンウィーク中に小説サイトを作ろうと思います。

そして当分は、このサークルで私が書く小説については

そのサイトでの活動を活動としたいなと考えてます。

「みずたま同盟」としての活動全般については、

椿ちゃんともっと相談して詳細イロイロ決めていくつもりですが、 

とりあえず ☆決意表明☆ として。

   

なんだか長くなってしまいましたけど、これからもがんばりますので

良かったら見守ってやってください! 

児玉ひな 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

ありがとうございました!(椿)

ありがとうございました!(椿)

ソッコーですが!(笑) 今日のライブに参加された方 お疲れさまでした★

そして、スペースに足をはこんでくださったみなさま! 本当にありがとうございましたーーー(>_<)

今回、ワタクシ椿も一冊出させていただいたのですが…… やっぱり本つくるって楽しい!と実感しました。

力不足を痛感することが山盛りだったけど、 でもいろいろと、発見も多く 収穫も多く…。

書きたいことがたくさんあるんです!…が。

また明日にでもアップします。

なぜなら…。

眠くて気絶しそうなので…(笑)。

眠すぎて行動がヤバいんですよー。 コレ、携帯から更新してるんですが ここまでくるのに 『全消去』4回と、『電源オフ』1回やりました…(−_−;) ナニヤッテンダー!

そんなわけで今日はこのへんで。

『みなさま本当にありがとうございましたー!o(^-^)o』

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

メイド小説新刊情報!(椿)

メイド小説新刊情報!(椿)

23日、ひなの出す新刊の 新キャラはこんな子★

ひとあしお先にチラ見せ♪

日曜ライブに参加される方!是非お立寄りくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

委託販売☆致します。

委託販売☆致します。

IDOLM@STERまっしぐらサークルのトヲクカナタ様のアイマス同人誌を 限定5部だけ(!) 23日のコミックライブにて委託販売させて頂くことになりました♪ 私たち『みずたま同盟』の2人もゲストとして参加致しておりますー。

SSに4コマにと盛りだくさんな内容で、300円!! お手に取ってみてくださいな♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

スペースナンバー

スペースナンバー

23日(日)のコミックライブ

スペースナンバーは N7 です。 受付から右へ。

さぁ、気合い入れてがんばるぞ☆ \(・o・)/おー!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

えーっとぉ…。(椿)

えっと… 今日、何日…?(−_−;)

………。

わー!わーーー!!!(>_<)

あ 焦るーー。

月日の流れは早いなぁ… とか言ってる場合じゃないよ!

毎月、毎週、締切がある漫画家さんてすごいなぁ…。ソンケー…。

テンポあげて、がんばらなくっちゃ!(>_<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »