« Free Paper (ひな より) | トップページ | 椿ちゃんとごはんv »

2006年3月21日 (火)

ぁぁー…

ひなです。 こんばんは。

悲しみにくれちゃってます・・・

今週末は、川崎市で開催されるアイドルマスターONLY に参加の予定だったのに…

のに!!

行けなくなってしまいました。。

年度末の慌ただしさにやられてしまいました…

 

ぅわーん(ノ>ロ<)ノ 休日出勤なんて、知らないよーぅ。。。

サークル主催者の彼方さんにも大変申し訳ないです。。

行かれる方いらっしゃったら、

是非とも彼方さんの春香たん写真を見せて下さいー…(>_<。)

|

« Free Paper (ひな より) | トップページ | 椿ちゃんとごはんv »

コメント

かにゃにゃさーーんvv
無事に入稿おめでとーございます!!
すっごく楽しみにしてたのに、残念><
そしてごめんなさい。。

でもでも、是非また誘ってくださいねーー!


氷山さんー、そうなんですよー・・
そんな、今になって…(;_;)
でもしかたないのでお仕事終わった後に、
おうちでゆっくりメイド小説書いてようかな と思ってます。。
ライブまであと1ヶ月★
ですしね!(早いですねぇ・・・)

投稿: ひな | 2006年3月23日 (木) 14時37分

あれま!
休日出勤になってしまいましたかー。
お仕事お疲れ様です・・・。(合掌)

投稿: 氷山 一角 | 2006年3月22日 (水) 00時37分

がぼっ!?
ご、ごめん、春香コスやってる場合じゃないかも…
こちらはこちらで準備に切羽詰ってて
コスに準備まったくしてませんー(泣)

あ!
でも無事に入稿は終わりました!!
不備とかなければ、ちゃんと本出せます!!

投稿: 彼方 | 2006年3月21日 (火) 23時01分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47146/1117051

この記事へのトラックバック一覧です: ぁぁー…:

« Free Paper (ひな より) | トップページ | 椿ちゃんとごはんv »