« メイド小説3 巻表紙 | トップページ | 椿からもお知らせです。 »

2006年3月 1日 (水)

4巻のこと。 (ひな)

次の コミックライブin名古屋 への参加は

4月23日(日)  

今回は約2ヶ月もの制作期間があるので、気合い入れてがんばりたいと思います!

メイド戦隊小説『 terrastrial symphony 』 (というタイトルなんですよー。 ご存知でした?・笑) の④をお届けできたら・・・ と思っています。

 

2巻を読んだ方は、きっと心のなかで

「おいおい、大きくでたなぁ・・」

て思ってらっしゃるんじゃないかと! 思うんですけど…

そうなんです! (開き直っちゃうけど)

そりゃもう、あの世界は広がるばかりです。 妄想ふくらみすぎです。 

 

しかしこんなにも想像の翼ははばたくのに、どうしてこうも筆力が乏しいのかと大変情けないです。

今回は時間もたっぷりあることですし、

 丁寧に★

これを心に刻みこんでいきたいと思います。

もちろん 

「毎回時間はあるはずだろっ」

とかいうツッコミも大歓迎です。。(>_<。)

 

 

「見つけた! あたしの王子様・・・!!」

 

がキーワードな次回作です。

らぶりー!?

3巻の反省を活かして、もうちょっとご主人様であるところの悠のひととなりが伝わるような方向で行きたいな。

 

あと個人的にめっちゃ「ツボ」な 遙と相澤を!

もっと出したいんです!! ほんとーは!

白衣にスーツで、メガネですよvv 

そのうえ 少年 のオプション付きですよ・・・!

・・・て 

ほんとにもう、妄想ばっかりでごめんなさい。

やっぱね、書かないとだめですね。

紡いでいかないと。

カタチとして目に見えるものにしないと。

本を作るようになってから、もう何度も椿ちゃんとこの言葉を言ってます。

ほんとうに、そうですよね。

楽しみにして頂けるよう、がんばります♪

|

« メイド小説3 巻表紙 | トップページ | 椿からもお知らせです。 »

コメント

七瀬さん、コメントありがとうございますv
お返事遅れてしまってごめんなさいー。
 
陰ながらとか言わずに、どんどんコメントしちゃってくださいね♪
通販 は方法を色々検討中です。
ご希望に添えるようにしたいと思ってますので
気長に待ってくださると嬉しいです。
 
でも通販とかの前に
フリーペーパーとかそういうので良かったら
お届けできるかなーなんて。
来月はフリーペーパーにもちょこっと凝ってみよーよ
て、椿ちゃんと話しているんです。
 
サークル紹介っぽいのだけじゃなくて
小説のあらすじとか、人物紹介みたいのを作れたら
通りすがりの人にも、今よりちょっとは興味を持ってもらえるかもね♪
て(^^*)
 
考えてみれば
登場人物のフルネームって意外と本編に登場してないので、
すでに読んで下さった方にも楽しんでもらえるかなと思います。
どうでしょう?
 
今夜はその原稿を書く予定。
相関図? みたいのにできるかなー・・
近いうちに経過報告をUPしますね☆

投稿: ひな | 2006年3月 9日 (木) 17時51分

遅ればせながら、開設おめでとうございます。
イベントには行けない分、こういったところには出来る限りお邪魔したいと思っています。
4月23日ですね…。
陰ながら応援しています。
また通販でお世話になると思いますが、その時はよろしくお願いします。

投稿: 七瀬 | 2006年3月 2日 (木) 06時10分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47146/886337

この記事へのトラックバック一覧です: 4巻のこと。 (ひな):

« メイド小説3 巻表紙 | トップページ | 椿からもお知らせです。 »