« 椿ちゃんとごはんv | トップページ | ☆ツンデレについて★(ひな) »

2006年3月24日 (金)

ひなとご飯☆(笑)

ひなとご飯☆(笑)

ひなに便乗!タイトルもパクりました(笑)。

こんばんわー。椿です★

母直伝の手羽先煮込み! 成功してたみたいでよかったですv(笑) ご飯楽しかったー♪

さて。 画像は、「澪」のイメージを決めるため いっちばん最初にひなと打ち合せした時に描いたものです。

今よりちょっとお姉さんぽい? かな?

これが澪!ってイメージしながら、いつもイラスト用のペンケースに入れているんですが… 描くたびに目が大きく、幼くなってゆくような…(−_−;)

椿、少女漫画育ち丸出し…。すみません(>_<)

気を抜くと、顔もどんどん丸くなっちゃうしー!

まんまるっちぃ顔が、どーしても描きやすいのよぅ(;_;)

『飼い主に似る』・みたいに、『描き主に似る』ってあるんじゃないかなぁ… なんて思ってる今日このごろです(笑)。

|

« 椿ちゃんとごはんv | トップページ | ☆ツンデレについて★(ひな) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47146/1151619

この記事へのトラックバック一覧です: ひなとご飯☆(笑):

« 椿ちゃんとごはんv | トップページ | ☆ツンデレについて★(ひな) »