« ぁぁー… | トップページ | ひなとご飯☆(笑) »

2006年3月24日 (金)

椿ちゃんとごはんv

こんにちはー。ひなです。

昨日は久しぶりに椿ちゃんと夜ごはんでしたよ!

手羽先おいしかったvv 

 

てなわけで、やっと人物相関図の仮原稿(?)を渡せました♪

こないだちょこっとお茶した時は、すっかり渡し忘れてお喋りしちゃったので、ようやくなんです。

だいぶ前から持ち歩いてたのにね・・笑

 

人物相関図に登場するのは、

澪・ちはる・透羽・久美子・悠・槇野・遙・相沢

です。

遙と相沢に関しては、挿絵にでてきてないですよね?

ふふー、椿ちゃんのイラストになるのが楽しみです♪

 

描いてもらったら、速報でこちらに写真をUPしよかなと思ってますので

皆さんも楽しみにしててくださいーvv

 

さて、本編の方もがしがし書きますね!

最近はもぉ、いちにちじゅう彼女たちのことばかり考えてます。

遙と相沢の出会いとか、ちはるのこととか。

今度の本に入ってくるかわかんないエピソードもあるけど、

はやく全部書いちゃいたいなー。

とりあえず、4巻!

はわー 色々楽しい♪

|

« ぁぁー… | トップページ | ひなとご飯☆(笑) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47146/1149919

この記事へのトラックバック一覧です: 椿ちゃんとごはんv:

« ぁぁー… | トップページ | ひなとご飯☆(笑) »