« 椿からもお知らせです。 | トップページ | ぁぁー… »

2006年3月18日 (土)

Free Paper (ひな より)

4月のコミックライブにて 新しいフリーペーパーを配りたいなー

なんて思って

人物相関図的なものとか、あらすじとか書いてみたんですけど、

コレは、本編を知らないひとが受け取っても、ビミョウかも?!

と思ったので、新刊のおまけにしよーかな♪ 

なんかおまけ付きって嬉しいですよねv

 

という訳で、第4巻にはオマケとして小冊子がついてきます(な予定★)

  

ミニサイズな本 て可愛くて見ててうきうきーvv

まだ草稿段階なんですけど、浮かれてます。

 

本編も、今回からいきなりハイテンションです☆

テンション揚げてがんばりまっす(^^*)

|

« 椿からもお知らせです。 | トップページ | ぁぁー… »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47146/1080231

この記事へのトラックバック一覧です: Free Paper (ひな より):

« 椿からもお知らせです。 | トップページ | ぁぁー… »