« スペースナンバー | トップページ | ありがとうございました☆ »

2006年2月19日 (日)

あずさせんせー&あみまみ!

あずさせんせー&あみまみ!

おはようございます。椿です。

アイマス原稿完成っ★楽しかったー! 描いてる間中ニコニコニコニコしてたー(笑)

これ、前にひなとデニーズでご飯しながら紙ナプキンに落書きしてた時うまれた妄想なんです(笑)。 亜美真美にセーラー服着せたいなー。→じゃああずささんは家庭教師だー!って(笑)

ひなのSS原稿、私はまだみてないんだけど そっちにも『あずさせんせー』登場するとか…!

いやーん!楽しみだよぅー!(>_<)

勝手にメガネさんにしちゃったー。(趣味)

…律子さんに借りたってことにしておいてください(笑)

そして今日はライブですねっ。 みずたま同盟もはりきって参加です!

今回は 準備… 万端 ですよ…!

ぉー。(小声)

|

« スペースナンバー | トップページ | ありがとうございました☆ »

コメント

ありがとーございます☆

フライング(笑)、全然おっけーですよvv
嬉しいです。
また読まれたら感想も頂けるとなお嬉しいです。

4月は
メイドの新刊が出る予定ですー。
第4巻ですね。
バックナンバーもたっぷり置きますよ☆

アイマス本は3月26日の
川崎市でのオンリーイベントにて販売予定です。
お友達のサークルさんにゲストとして参加させて頂いております。

当日は私、コスでの売り子の予定で、
前日から関東へgo! です。w

もし友達の許可頂けたら、
そちらの販売も検討致しますね。

投稿: ひな | 2006年2月20日 (月) 14時55分

遅ればせながら、フログ開設おめでとうございます!

メイド小説の三冊目を購入させて頂いたのですが、
まだ読んでいないのに、フライング気味に書き込みしています。(汗)

ヒナさんの写真集ROMを購入させていただいてから、
メイド小説の一冊目、二冊目、三冊目購入と、
レイヤーでもカメコでもない私が、
なぜかコミックライブに通いだしてから半年になります。(笑)

4月のサークル参加されるそうで、
今度はメイド本の四冊目でしょうか?
アイドルマスター本でしょうか?
楽しみにしています! ではでは。

投稿: SEGO | 2006年2月20日 (月) 00時55分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47146/755838

この記事へのトラックバック一覧です: あずさせんせー&あみまみ!:

« スペースナンバー | トップページ | ありがとうございました☆ »