« 椿です★ | トップページ | 亜美・真美 て »

2006年2月10日 (金)

や、やらなきゃー!

こんばんは。「たま」こと 児玉ひなです。

HPもありますが、

同人活動についてはこちらで色々書いていきたいな と思ってます。

今月は2本!

2つも作品書き上げ予定ですよ!!

てゆか今週中にはアイマス書かないと・・・! なのに

今週って、もう金曜日です。

SSを5ページ。

実は、2次創作な小説が初めてで、ドキドキです。

私の大好きな亜美・真美を好きに書けちゃうのはすごく嬉しいけど、

緊張しますね!

ちなみに亜美・真美プラスあずささん の予定です。

亜美・真美の家庭教師にあずささんvvv

萌えます!

天然なお姉さん 好きなんです♪

と、そんな風に自分で考えたお話にうっかり

「萌え」とか言っちゃってる 最近です★

ぁあー 書き上げるの楽しみ!!

|

« 椿です★ | トップページ | 亜美・真美 て »

コメント

ゆずあめさん☆
おーえんありがとーございます!!
 
がんばりますー。
今月は新刊出すし、楽しみにしててくださいー。
 
みつださん☆
お気遣いいただいたのに
2人して風邪っ子です・・・
すいません(・_・;)
 
好きなことをきちんと、好きなだけやるのって
ほんとに難しいですよね。。
欲張りでいたいけど、よくばりすぎてもダメなんだなーなんて
思うこの頃です。
 
がおりゅさん☆
ほんとに、不思議な縁だよねー。
あのときがおりゅに キュアメイドを教えてもらってなかったら
今の私はなかったと思うよ。
メイド萌えをありがとーw

投稿: たま | 2006年2月18日 (土) 09時17分

開設おめでとさん。
ちょうど、今日。
僕の恋人もメイド服着てバイトしてるらしい(涙)。
はぁ、メイドさんとこんなに縁があるとは思わなかったよ。
また遊びましょう。

投稿: がおりゅ | 2006年2月11日 (土) 12時40分

ブログ開設おめでとーございます(^0^)/。

同人誌大変そうですが、頑張ってくださいね。

好きなものを好きなだけ。

簡単そうで、いろいろと難しいんですけどね。


風邪がかなりはやっているみたいなので、お二人とも体には気をつけてくださいね。


それでは、失礼しますー。

投稿: みつだ | 2006年2月11日 (土) 10時20分

がんばってくださいね(^-^)/

投稿: ゆずあめ | 2006年2月11日 (土) 08時06分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47146/670738

この記事へのトラックバック一覧です: や、やらなきゃー!:

« 椿です★ | トップページ | 亜美・真美 て »