« 亜美・真美 て | トップページ | スペースナンバー »

2006年2月14日 (火)

チョコレ伊藤の日。

『チョコレ−ト』と聞くと、 『チョコレ伊藤』と脳内変換される椿です。 こんにちは。

たぶん、昔読んでた『ダイナマ伊藤』って漫画の影響です。 好きです…ダイナマさん!

ダイナマさんはバレンタインになると、チョコレ伊藤さんに変身するんですよ!(たしか)

そんなわけで。世はバレンタインですね。

でもなんかあたし風邪っぽい…! 一時間くらい前から急に目の前がぐらぐらーって…

せっかく自分用に美味しいチョコ買ったのに、食欲ないよー。。。

どうしよう! 最近流行ってる『イ』からはじまるあいつだったらどうしようー!(>_<)

風邪でがっこー休んだら、ハンバーグ2つ食べていいんだよ。 (これはちびまるこちゃん読んだ影響。たぶん一巻。)

…。

でもハンバーグとかいらんし!

どんどん意味不明。うわー。もう寝よう。あたしやばい。

風邪とかひいてる場合じゃないよー!(;_;)

|

« 亜美・真美 て | トップページ | スペースナンバー »

コメント

氷山さん☆

ブログのリンク、
全然おっけーですよv

大歓迎です!!

いちおうマメにチェック&更新するべく
努めますので、
いろいろツッコミ下さると励みになります♪

投稿: たまです | 2006年2月18日 (土) 09時04分

アイサツに来るの遅くなりました。
ブログ開設おめでとう&お疲れ様です。
普段のお仕事とは別にサークル活動をするのは大変かと
思いますが頑張って続けていってくださいね。
こちらも頑張って応援していきたいと思います。

それと、みずたま同盟ブログをリンクしてもよろしいでしょうか?

投稿: 氷山 一角 | 2006年2月16日 (木) 06時17分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47146/709367

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレ伊藤の日。:

« 亜美・真美 て | トップページ | スペースナンバー »