« あずさせんせー&あみまみ! | トップページ | 決意表明。 »

2006年2月21日 (火)

ありがとうございました☆

こんにちは。児玉ひなです。

 

日曜日のコミックライブに参加された方、お疲れ様でしたー。

たくさんの方にスペースに足を運んで頂けて、嬉しかったです♪

イベントの時にいつも思うことなんですけど、

ほんとに、いろんな人がいて、それぞれが好きなことをしてるんだ! て顔してて、安心していられる感じ。 それがイベントの素敵なとこですよねーvv

 

そして、今回は特に素敵な出会いの多い、良い1日でした。

初めて来てくださったぽいお客さんが多くて、ドキドキでした。

さすが「お誕生日席☆」?

手にとってもらえるだけでも嬉しいんだけど

「ください」て言ってもらえると、なんかもぉ・・

椿ちゃんと2人しておおはしゃぎですよ!!

 

一気に①~③まで買ってくれた女の子さん

あの時はテンションあがり過ぎですいません・・

小説って、一目では内容も見えないし、買うのがためらわれると思うのに! 本当にありがとうございます。椿ちゃんと、終わった後にも「嬉しかったねー」て言ってた勢いです。もしかして同じように小説を書いてらっしゃるとかかなぁ。。

私も、ほかのサークルさんの小説本はかなり気になります!

ここを見てらしたら、是非感想とか!コメントくださいv

 

それから福井から春休みで来ていらした学生さん

ライブに来るの初めてとのことでしたが、楽しめましたか?

遠くから、このタイミングで手にとってもらえたのは、なんだかご縁を感じました。もしこちらに足を運ぶ機会がまたあったら、是非☆

 

不思議なご縁といえば、

大好きなお嬢様にもお会いできちゃいましたvv

コスされてたなんて・・・! しかもエムメロ正装っ☆

見たいです! 今度是非お写真みせてくださいねvv

 

4月には、バックナンバーももっとしっかり補充して、

初めて手にとって下さる方にも楽しんでもらえるようにできるといいなv

そしてもっとちゃんと準備万端にして参加できるようにがんばります!!

 

|

« あずさせんせー&あみまみ! | トップページ | 決意表明。 »

コメント

ようこそおいでくださいました!☆ うれしいです(^-^)
イラスト担当・椿と申します。

3月のライブはお休みしちゃいますが、その分、4月のライブでは 2倍がんばっちゃうつもりです!!(笑)
また是非遊びにきてくださいね♪

チラシがご縁でこうしてご挨拶ができたなんて素敵です!

4月は、チラシも2倍がんばって 2種類にしちゃおうかしら!てくらいうれしいですー(笑)。


ご挨拶だけといわず、どんどんコメントしてくださいな☆(笑)

投稿: 椿 | 2006年2月21日 (火) 21時22分

始めまして。ライブでもらったチラシを頼りにしてここに行き着きました。ロプトと申すものです。 ライブの時は通りかかっただけでしたが・・・今度 機会があれば、作品を手にとって見たいと思いました。

今日は挨拶だけで・・・ またご縁があれば お会いしましょう。

投稿: ロプト | 2006年2月21日 (火) 19時48分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47146/782653

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました☆:

« あずさせんせー&あみまみ! | トップページ | 決意表明。 »