« チョコレ伊藤の日。 | トップページ | あずさせんせー&あみまみ! »

2006年2月18日 (土)

スペースナンバー

スペースナンバー

明日のコミックライブですが みずたま同盟 M33 です。

めちゃめちゃ真ん中です。 なんて言うんでしたっけ? お誕生日席?

いつもより見つけやすいんじゃないかと思います。

ちなみに新刊出します。 メイド戦隊 の第3巻です。 こないだのが微妙に「ひき」だったんですけど、そんなわけで続きです。

表紙は 澪ちゃんと透羽ちゃん です。 ラブリーですv 椿ちゃん 感謝♪

|

« チョコレ伊藤の日。 | トップページ | あずさせんせー&あみまみ! »

コメント

あほですね、私。。
 
はい、上の端っこでした・笑
壁際の方。
 
ここすごいよかったですーvv
更衣室の列が目の前で、
いろんなコスのひとをいっぱい見れたー♪
 
今日はめっちゃかわいいちっちゃなレイヤーさんをいっぱい見かけた気が・・
 
やばいよー。
もぉたまらんちんですよ!!
ちっちゃな真紅ちゃんとか雛苺ちゃんとか!
あとツインテールにティアラの、お姫様ちゃんとか!!
 
幸せでした☆
親子で素敵レイヤーさんって、いいですねvv

投稿: ひな | 2006年2月19日 (日) 22時26分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47146/752532

この記事へのトラックバック一覧です: スペースナンバー:

« チョコレ伊藤の日。 | トップページ | あずさせんせー&あみまみ! »