« ぶろぐ はじめました♪ | トップページ | や、やらなきゃー! »

2006年2月10日 (金)

椿です★

はじめまして。 椿桃缶(つばき・ももかん)と申します。

みずたま同盟の一員として まんが描いたりイラストかいたりしております★

そしてついにー。ブログ開設ー!わー。うれしいーvvv

がんばります・・・。もう。いろいろとね。うん。。。

とりあえず!今月の課題一発目!「アイマス原稿」!

まだできてないし!(言っちゃったよ…。)

アイマス、あたしはあずささんつかってます。

最近ようやくかわいく思えてきましたよ・・・。(言っちゃったよ!)

その愛を生かして、今週末 がんばりまーすーよーー。

可愛い女子大好きなので、「アイドル」の絵を描けるのが すんごい楽しいんです♪

描いてるとね、顔が 自然に超笑顔…(笑)。

これがアイドルの力なんですね! すごいよアイドル!

あー。もう 早く書かなくちゃー。

ドキドキしてきた・・・。

|

« ぶろぐ はじめました♪ | トップページ | や、やらなきゃー! »

コメント

パパさん!ありがとうございます…!(>_<)

えーん うれしいよーー。
『励みになる』て、ほんとこういうことですね。力もりもりわいてきます!(笑)

まだまだヘナチョコだけど
がんばっちゃいますので、見守っていてくださいねv

投稿: 椿 | 2006年2月19日 (日) 06時33分

ブログ開設おめでとうです。
私は桃缶ちゃんの描くマンガのセンスが大好きなんで、次回作品も期待してますよ

ってことで
桃缶ちゃんの大ファンのパパさんでした
m(_ _)m

投稿: kenjiパパ | 2006年2月11日 (土) 19時01分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47146/670335

この記事へのトラックバック一覧です: 椿です★:

« ぶろぐ はじめました♪ | トップページ | や、やらなきゃー! »