« ありがとうございました☆ | トップページ | メイド小説3 巻表紙 »

2006年2月21日 (火)

決意表明。

椿です。   ライブ参加されたみなさまおつかれさまでした☆

参加させていただいて、毎回感じることなのですが

「つくることって楽しい!!」です!!

わたし、まっしろの紙が、どんどん違うものになってゆく作業が大好きです。

ただの「材料」が「作品」になっていく作業。

そしてそれを、手にとってくださる方がいて・・・。すごい感動なんです。

もっともっと、がんばろー。って思います。

今回は、同じようにオリジナル作品サークルさんと交流ができたこともうれしかったです。

先輩サークルさんのおはなし、すごく勉強になりました・・・。

「(椿)まだ活動はじめたばっかりで・・・。でも楽しいです!」

 「(先輩サークルさん)その気持ちが大事だよ。ずっと“楽しい!”って気持ちを忘れずに、創作活動をしていけたらいいよね。お互い^^」 

心に刻んでおこう! と思いました。本当。

つくることが楽しい! って気持ちが原動力。忘れないでいたいです。

がんばってマンガ、かくぞぉー。

|

« ありがとうございました☆ | トップページ | メイド小説3 巻表紙 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47146/786880

この記事へのトラックバック一覧です: 決意表明。:

« ありがとうございました☆ | トップページ | メイド小説3 巻表紙 »