« 決意表明。 | トップページ | 4巻のこと。 (ひな) »

2006年2月23日 (木)

メイド小説3 巻表紙

メイド小説3<br />
 巻表紙

椿です。こんにちはー★

画像は、3巻表紙の下書きです。

自分的に、タイトルは『だいすきみおちゃん!』で(笑)

透羽ちゃん描くのは楽しいですねー。大好きv 椿、なぜかちっちゃい子を描くときは頭の形にこだわります。 なんでだろー(笑)

カラー絵も好きだけど、鉛筆下書き絵も好きですー。

どっちも、もっと上手く描けるようになりたいな…。

|

« 決意表明。 | トップページ | 4巻のこと。 (ひな) »

コメント

ケインさん
コメントありがとうございますv
 
こないだは素敵なカードを見せて下さってありがとーございました!!
はわー、もぉ眼福でした♪ モヨコさんは素晴らしいですねーーー!!
 
風邪、まだはやってるみたいですねー。だいじょうぶですか??
私も風邪ひきましたけど、まだひきずってます・・
ほんと、今年の風邪は長引くので、しっかりケアしてくださいね☆
 
日記アドありがとございます。
こちらのブログ、リンクフリーですので
よかったらこちらのも貼ってみてくださいw

ではまた4月のライブで☆

投稿: ひな | 2006年2月25日 (土) 23時20分

 ケイン・アルカードです。
遅くなりましたがコミックライブお疲れさまでした。
平日の時間を使ってじっくりと読ませてもらいました。
(というか風邪で寝込んでたものなので。←ぉぃ)
 まだ2巻を購入してなかったので、4月にまた伺いますね。
(総合的な感想はその後に書けると思います。すみません。)

 ではこれにて・・・。
(自分の日記サイトを貼り付けておきました。ゲームの話
しかしてませんが、時間があればどうぞ。)

投稿: ケイン・アルカード | 2006年2月25日 (土) 09時23分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47146/804862

この記事へのトラックバック一覧です: メイド小説3 巻表紙:

« 決意表明。 | トップページ | 4巻のこと。 (ひな) »